行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

受験票が届いた

ちょうどこの頃(10月中ば頃)手元に受験票が届きました。

受験会場は母校の日大です。

 

もっと近場でも選べたんだけど、

せっかくだから行ってみようと。

 

かつて自分が合格したところだから縁起がいいかなと思ったんです。

f:id:chikamika:20190202090152j:image

そのほかにも、自分に関わる数字が受験番号で、

こりゃもしかすると、もしかするな。と。

 

昔の大学受験の時には、日大のこの校舎での受験の時だけ、

「あ、私、ここに通うんだな。」

と、分かったんです。

 

ここは私にとって、本当に縁起の良い場所です。