行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

誰!?

試験も終わりに近づいて来たころ、

突然響く携帯のマナーモードの音。

 

教室中央あたりの後ろの方から聞こえてきます。

幸い試験監督は2人とも前の方に立っていたので、気づいていません。

 

鳴らしちゃった人はドキドキだったでしょうね。

 

わー可哀想(゚o゚;;

と思いながらハラハラしていたけど、

気づかれることなく電話は止みました。

 

良かった。

 

そう言えば、問53どうでした?

いろんな掲示板で物議をかもしてましたよね。

私もビックリしました。

こんなの出るんだと。

ノーマークだったわ。

 

風適法の届出の対象でないもの。

ア、風俗案内所

イ、ファッションヘルス

ウ、ゲーセン

エ、ピンクチラシ

オ、無店舗型テレクラ

の五択

 

知らんがなー💦

 

これは間違えちゃったけど、

最後の文章読解問題3問は過去問でやったものよりは簡単で、

全問正解となりました。

 

ちなみに、始めに用意しておいた蛍光ペンは一度も使いませんでした。

あれって、みなさん何のために机に置いていたのでしょう?謎多き蛍光ペン