行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

社会福祉士の試験

行政書士としての開業を目指していますが、

社会福祉士にもなりたいと思っています。

 

「社会的弱者と言われる人たちの力になりたい」

というのが私の出発点なので。

 

そして、今日は社会福祉士の国家試験でした。

f:id:chikamika:20190203152621j:image

過去問さえやってりゃ大丈夫だよ🙆‍♀️

という諸先輩方のアドバイスに従って、

毎日毎日過去問ばっかりやってました。

 

でも、なんかすごく難しかったです😂

私にとっては難易度の高い試験でした。

 

それで、ほとんど分からないから3時に出てきました。

 

結果は3月ですが、多分ダメだと思います。

 

また来年頑張ります。