行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

福祉系

私は社会福祉士行政書士になりたいと思っています。

できれば弱い人を励ませるような。

 

これは本音だけど、もしかしたら綺麗事かもしれないですよね。

 

これじゃ食べていけないよ❗️

という厳しい声もありそう。

 

多分現実がまだ見えていないのだろうと思ってます。

 

でも、初心者です。

 

初心しかありません。

初心を記しておくのです。

 

さらに、私にはお母さんという属性があります。

 

今回の試験は子供のためという心の支えがあり、

それが私を強くしてくれたのだと思っています。

 

今日も美味しいご飯を子供たちと食べよう。

毎日そう思ってます。

f:id:chikamika:20190202174437j:image

 

今日の夕飯、ドリアができました❤️