行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

何をしたら良いのか〜バーンアウト〜

行政書士の試験の合格

社会福祉士の試験完了

 

2018年度の目標としていたものが終了しました。

 

会社に行っても、仕事以外にやることがない。(当たり前か。)

昼休みに、張り合いがなくなりました。

 

これまで勉強時間としていた朝の時間は、子供達の勉強時間の指導時間に充てることにして、出勤時間を1時間遅くしたのですが、会社の昼休みだけは、どうにもこうにも埋められません。

 

読書しなくちゃ💦

クラウドワークスの内職で開業資金を作らなくちゃ💦

と、焦る気持ちばかり。

 

本を注文しよう。

とにかく、とりあえず本を読んで落ち着こうか。