行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

職場の話

職場のことは詳細には書けないけど、

夏から来年の初めにかけて

システムの大きな変更があります。

 

それに伴って私がいつもいる事務所から

新しい事務所に引っ越しがあったり、

覚えることもたくさんありそうです。

 

面白そうだからこの時期には会社にいたいと思ってます。そういうのって、なかなか立ち会えないでしょ。

 

一通り終わったころ、行政書士の登録に行こうかなと思います。

 

1年半後を目標に定めました。

 

状況によって変わるかもしれませんけど。

 

と、書いた後で大きく状況が変わりました。

師匠と呼べる先生に出会ったためです。

 

行政書士の登録申請は3/15に予約しました。

その後のことは勉強あるのみです。