行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

マンガシリーズより前に買った本

もうすっかり忘れていたのですが、

マンガシリーズよりも早く購入していた本が出てきました。

f:id:chikamika:20190202081318j:image

右側の赤い方、伊藤塾のを買ってから、

何となく物足りない感じがしたので、

成美堂出版のものを買いました。

でも、成美堂出版の方はほとんど読めなかったです。

私にとっては伊藤塾のが良かったな。

 

でも、どちらも良い取っ掛かりになりました。

 

f:id:chikamika:20190202081758j:image

律儀に3回ずつ問題をやってますね。

後の方になると分からなくて嫌になってきたのか、

f:id:chikamika:20190202081929j:image

1回でやめちゃってます(笑)