行政書士になるために

普通の主婦が独学、1回目で行政書士国家試験合格した日から勉強法を振り返り、今後の開業までを記録していきます。

予約投稿機能のため、本日は2/3

何度か書きましたが、予約投稿機能を使っています。

このブログを始めたのが1/31。

行政書士の合格翌日だったと思います。

 

私は何でもまとめてやっちゃうタイプなので、

今日までの4日間に実は1カ月分以上のブログを書いて予約投稿していることになるんですね。

 

(途中で書き足したものをその日のうちにアップしたこともありますので、全てが予約投稿ということでもないです。)

 

鉄は熱いうちに打つのです。

 

私の66歳になる恩師に合格したことをラインしました。

結果が出る前の日に送ったラインは既読になったのに、合格した報告には既読がつかないので、

心配になりました。

 

心配なので電話をしたら、

元気よー。

と明るい声。

 

年寄り相手だと、返信なんかなくても構いません。

既読になるだけで安心。

既読にならないと、命の不安が生じるのです。